ブログ新設のご挨拶

 

 

遠足のおやつ代は500円まで。

 .

 .

 .

 .

 .

 .

 .

 .

 .

FXにぶち込む金は月5万以上じゃコラ

 

f:id:fx-kyochin:20200425020139j:plain

 

 

コロナ関係でボラがアホみてえに大きくなってるが、XMが100%ボーナス復活させて客寄せしてきたから、ホイホイ釣られて5万ぶち込んでやったわ。

月5万と言うたが、これで10万円分の証拠金でトレードできるから、ある程度は安定性を見込める。

 

んで、何をトレードするかって?

5月限の原油がマイナス割り込んで、6月限のチャートを見ても明らかな下降トレンドやし、こんなん原油ショート一択やろ。

 

んで、指値入れた奴が発動して、

 

f:id:fx-kyochin:20200425021302p:plain

 

 

そんでもってこうなった。

 

 

f:id:fx-kyochin:20200425021403p:plain

 

 

アホか4ね

 

 

巻き上がるにしても限度っつーもんがあるだろ頭沸いてんのかブリks勢がよぉ!!!!1

 

f:id:fx-kyochin:20200425021739p:plain

 

 

ちなみに、この記事を書いてる最中に状況確認したら、多少はマシになってた。

 

 

とりあえず、このポジションは週明けまで持ち越し確定。

窓開けがどうなるかは分からんが、いい方向に動くことをひたすら願うのみだ。

 

 

ブログ新設のテスト投稿も兼ねての挨拶記事、とりあえずこれで終わり。

HTMLタグを入れて書いたが、発動してなかったら笑えるな。

 

また来週、じゃあの。