2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

派手に燃やし散らした

4月27日夜~28日朝にかけて。 一時は14ドル近くまで逆行してきたが、そこを起点としてまた急落を始めた原油相場。 売り増しのチャンスじゃね? 本当は14ドル近くの頂点で売り増ししたかったが、その時間はグースカ快眠してたからできんかった。 あと、追加シ…

養殖ガスとゲンユウリマシマシ

疲れてて特に面白いこと言えねえから、早速本題に入る。 【天然ガス】 限月切り替わりで一瞬窓が空いて焦った奴だったが、結果的には問題なく利確できた。 んで、一応上窓開いてたから、1.87辺りで再度売り直し。 すると、思ったように値が落ちてきて、一時…

オレの腹の中から出る天然ガスを吸って飼い猫が気絶した

FX代は月に5万まで、と言ったな。 iforexでのCFD取引は別腹だ。 つーことで、天然ガスをショート。 本当はロングでポジってたが、急落して-6000円くらいになったのを見て急いで損切り。 オレの勘が、ここからは下がる一方だろうと告げてきおるから、す…

ブログ新設のご挨拶

遠足のおやつ代は500円まで。 . . . . . . . . . . FXにぶち込む金は月5万以上じゃコラ コロナ関係でボラがアホみてえに大きくなってるが、XMが100%ボーナス復活させて客寄せしてきたから、ホイホイ釣られて5万ぶち込んでやったわ。 月5万と言うたが、これ…